本当に美味しい焼肉店探しの旅。

毎週焼肉を食べる自称肉ソムリエによる焼肉ブログ。

焼肉Dining牛楽亭 ★★★★☆

牛楽亭 京都の四条にある焼肉店、牛楽亭。店長が直々にその日のとっておきの牛肉を選んでいるそう。1階で、お店の方々が調理をして、二階の全席半個室のお席に運んでるって感じでした(゜-゜)とってもオシャレでいいお肉なので見てみてください(._.) メイン…

叙々苑(游玄亭) ★★★★☆

叙々苑 游玄亭 叙々苑グループの最高峰である「游玄亭」 が京都に初出店!さっそく行ってみました!(^^)! ランチメニュー まずは、焼肉ランチセット叙々苑サラダ ↓叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味 300ml赤身ロース カルビ 海老 カルビが美味かった。 通常メ…

焼肉矢澤 ★★★★★

焼肉矢澤 ヤザワミート シンガポールを始め、東京、ミラノ、ビバリーヒルズなど、世界中の食通に愛される 超高級焼肉「Japanese BBQ YAZAWA (焼肉 矢澤)」の、京都店に行ってまいりました。こちらのお店では、部位ごとに切り方や焼き方、味つけを変えて、肉…

焼肉とビール 市場小路 ★★★☆☆

焼肉とビール 市場小路 市場小路が手がける本格焼肉店。 1頭買いならではのお肉の豊富さは圧巻 ご飯もこだわりで、土鍋で炊き上げる ツヤツヤ炊き立てご飯。 ビールもジョッキを冷凍する事で キンキンでたまりません。 ロースターもこだわりの無煙ロースターで…

焼肉トラットリア西山  ★★★☆☆

焼肉 X イタリアン トラットリア西山 イタリアンx焼肉 という新しいコンセプトの焼肉屋さんに行ってきました!(^^)!外見は普通のビルだったんですが、内装がゴージャス!とっても綺麗でした(゜-゜)写真はないんですが、ガラス張りって感じの内装。今回は焼…